見出し画像

ミラクルモーニング74日目☺︎車が運転出来る幸せ

ハッピーミラクルモーニング!
おはようございます☺︎

気持ちの良い晴れです〜☺︎風が少し冷たいです。

昨日の夕焼けがとってもキレイでした♡

写真だと伝わらない(^_^;)
本当は、もっと全体的にピンク色でした。

画像1

昨日は、あちこちに車で動き回りました!
こんなにスムーズに運転出来て、走り回れるようになるとは!!本当に嬉しいです♡

運転しながらいつも、パニック障害が酷くて全く車の運転が出来なかったときの事を思い出します。思い出しては、自分が今運転して色々な場所に行けるようになっている事に感動して、涙が出てきます。

運転できる事が当たり前だった頃は、こんな気持ちになる事はありませんでした。

運転出来るだけで、感謝と感動で涙が出て来るなんて。

毎日こんなに感動出来て、ありがたいなと思います。

今日も午前中集中型生活で、頑張りまーす!!

今日もありがとうございます。素敵な一日を〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?