見出し画像

ミラクルモーニング82日目☺︎焦り

ハッピーミラクルモーニング!
こんばんは☺︎

本降りの雨です〜☔︎ずっとザーザー降っています!

5月に向けて、スケジュールが詰まってきて、なんだか心が焦って落ち着きません:(;゙゚'ω゚'):

スケジュール帳に記入してるものの、見てるだけで焦ってきます(^_^;)
パニック障害なのに、このスケジュールは大丈夫なんだろうか?と不安感が襲ってきたり、

こんなんで焦ってたら、この先自分で仕事し続けられるんだろうか?とか、、、(^_^;)

ソワソワと落ち着かず、瞑想やイメージングの時間も集中力がなく、焦っていて、そのまま車の運転をしたのですが、パニック発作が出たらどうしようかと久しぶりに不安になりました。
ずっと深呼吸をしてお気に入りの音楽をかけて乗り切りました!

いつも帰りの運転は大丈夫なんですよねー。。
これは、パニック障害の人にアルアルなんだそうです。

なので、スケジュールをもっと細かくして書き出してみました!文字にしてだいたい把握出来ると
、ちょっと落ち着きました(^_^;)

どうにか出来るかな?(^_^;)

先延ばしにしていたら、後々がとっても大変になりそうなので、先延ばしにせず、決めた所までは進めたいと思います(^_^;)

睡眠時間は、絶対に削れないので(^.^)
グッスリと睡眠を取って、午前中集中型で頑張りまーす!

今日もありがとうございます。素敵な夜を〜☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?