見出し画像

Twin Ray ツインレイとは 2

シンクロはソウルメイトとの間にも起こる

ツインレイとの間に、シンクロがある
それはもちろんあります。

時間差が無い、ズレたとしても1〜2分程度のシンクロです。

数日の時間差があっても、一番嬉しいシンクロは、
こちらが自分の【現象】を解決させたときに
同じく伴侶も【現象】を解決させていたときですね。

【現象】をクリアにさせること以外のことで、1日以上の時間差があってのシンクロですとソウルメイトです。


相手のドキドキが伝わってくるのは、内面がクリアである証拠


相手の心臓のドキドキが伝わってくる
これは
相手がツインレイではなくても、ソウルメイトでも、ソウルメイトですらなくても、起こることです。

自分側の浄化が完了している方に、備わった正確なアンテナです。

誰のドキドキが伝わってきているのかを、正しく検証することが不可欠です。

相手がドキドキするタイミングが不快な異性も、たくさんいますよね。

そこを判断するための、サイレント期間ですよ。


相手がまだ自分が運命の相手だと気がつかない

ことは有り得ません。

真実の伴侶であれば、必ず、双方が同時に気がつきます。

その勘違いがストーカーにもなり得ますから、早々に諦めましょう。