見出し画像

Twin Ray ツインレイとは 3

見えないエネルギーで繋がって

いません。
そう感じるのは、あなたが生き霊を飛ばしているだけ、です。

勘違いのストーカーにもなり得ますから、早々に止めましょう。

ツインソウルとは、生き霊の飛ばし合いの仲であったりもしますから、それはそれで、そのステージでの学びになればよろしいと思いますよ ^ ^


真実の伴侶、ツインレイであれば
【勝手に繋がって】います。

何もかもを、見られても、聞かれても、感じとられても
何ひとつ 不快にさせない自分になること

それも大きな第一歩ですね。.・*・°


ツインレイの相手が、本質から離れたことをやっているように見える

のは気のせいです。

お相手は、やりたいことをやっています。

そう見えるのは、貴方自身が、やりたいことが見つかっていないだけではないでしょうか?

まずは月収30万円 プラス 家賃 を目標に
御自分の人生を、しっかりと生きてくださいませ ^ ^

そうしているうちに、
真実のお相手に出逢えるかもしれません。.・*・°

本物の真実の伴侶が、本質とは違うことをやっていても
貴方自身が
御自分の【現象】をクリアにしているうちに
伴侶さんも御自分の本質に向かいます。


サイレント期間中に、他の異性とお付き合いしても良い?

どうぞどうぞ。

真実のツインレイであれば、そのような発想は
浮かぶことすら無いですし

他の異性との出会いを
魅力に感じることがありません。

他の異性とのお付き合いを考える時点で、
待っているお相手はツインレイではなく
ツインソウルを含めた、何かしらのソウルメイトですから

そのお相手との学びが終わったご褒美としての出会い
かもしれませんし、

お相手のほうが成長されて

貴方が置いて行かれたほうかもしれません。

どちらにしても、
サイレント期間だと思っていたお相手との関係は卒業ですから ^ ^

真実の伴侶だったとしても

おふたりが結ばれるのは来世以降へ持ち越しです。

新しい出会いの異性との学びを

楽しみ、学ぶべきときです。

ツインレイは、2人で1つの使命を果たす

ではありません。

それぞれ、まったく別々の使命を果たし続けます。

一輪車で走り、仲間を見つけ、車で走り、
別々のコースを走っているのに

なんとなく同じ排気量の、同じ重量の、同じ容積の車が別のコースを走っていることを感覚でわかり

いつからなのか、同じコースを走っている

そういった感覚です。


手を抜いたりすることは、上げられるはずの排気量を上げずにサボっていることになりますし

もっと積載できるのに、隙間があるとサボっていることになりますし

車体の重量は、重すぎても軽すぎても、負担なく 美しく走り続けることはできないですよね ^ ^

けれど不思議と、ガソリンだけは男性レイが2倍積んでいるのです。
(総重量的には、ありえないことなのですが)



明らかに自分の車に便乗して乗り込もうとしているだけの異性に、魅力を感じますか?

「お弁当を作ってあげることが自分の使命だし、一緒に走ることが2人の使命なんだから、乗せて」って言うだけの人と、
これから先、幾度 生まれ変わっても、休むことなく
永遠に共に走っていけると思いますか?

「コースを指示することだけが、自分の使命」と勘違いしている人と、
これから先、幾度 生まれ変わっても、休むことなく
永遠に共に走っていけると思いますか?

この 便乗し合う、依存の関係が、ツインソウルですね。



ツインレイと共に、永遠に幸せになれる魂になりたかったら

自分で走りなさい。