見出し画像

GWが終わってしまうー😣ずっと連休が続けばいいのにー

が連休最終日の感想です(笑)

本業はGW中、休みでしたが
副業は個人でやっているので年中無休なわけです

なので連休中はフリーランスごっこができたのですけど
めっちゃいいやん!!

自分のタイミングで仕事を始めて
自分のタイミングで休憩を取り
自分の好きなところで作業ができる✨

会社勤めがイヤになってきた😫
早く独立しようと心に誓った🙏

ストレスもないし
快適な環境だし

責任は全部自分1人で背負わないといないけど
それぐらいどうにかしろ!

そこがイヤならずっと社畜してろ!
って思う

年中無休って書いたので
休み無しで働くのはなぁと思った人!
もったいない!!

仕事を調整すれば
休めるので心配はいりません👍

私のようにすき間や移動時間に
作業をしてしまうと
年中無休になってしまうだけです🤣

顧客対応をしていると
休み無しの感覚になりますね🤔

でも、言うて
メールやLINEの返信なので
スキマ時間にちょちょいと
やればいいのです

と副業、フリーランスをオススメしたところで
自分に合った仕事の見つけ方も書いておきます😌

好きなことより
得意なこと、
これならば人に負けないぞ
と言うものを仕事にする方が長続きします

もしくはあなたの人生で
1番時間やお金を費やしてきたこと


私の場合は読書
紙、ウェブ
小説、マンガ、ビジネス書、医療本などなど

文字、活字の触れ合いが多かったので
SNS、ブログ、Kindle本
を副業にしようと活動しています

私と同じものにお金や時間をかけていたとしても
無から有を生む必要はなく
本の感想を書いてアフィリエイトをしてもいいし、
YouTubeでまとめ動画を作ってもよい

同じことに時間やお金を費やしていても
同じ仕事があなたに合うとは限りませんので
色々試して、しっくりくるものを探してみてね

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊