見出し画像

noteを継続させる方法✨

いい記事を書いていたnoterさんがある日、更新が止まってしまって残念となったことはありませんか?

私はあります。

あぁいう事を他の人に味合わせたくない!!

なのであゆ流noteを継続させる方法をご紹介します。

こちらの記事は
noteを継続させたい人
毎日何を更新したらいいか分からない人
そもそも何を書いたらいいか分からない人
ネタが尽きてきた人
にオススメです。


なぜnoteが続かないの?

最初の頃に続かない理由は何を書いたらいいか分からないからが多いのではないでしょうか?
後はスキがもらえないから!

で、上手いこと続けられた人でも2ヶ月目に突入した辺りでネタが尽きて失速、更新が止まるのかなと思います。

そう言われて自分もそんなことあったなぁと思いますよね。

まずは私のnoteを続ける理由を書いていきますので参考にしてみてください。


ここから先は

878字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊