見出し画像

新しい行動は、新しいスタートのはじまり❤︎

10月になって緊急事態宣言があけたので感染対策をしながら少し外に出ています。こんな素敵なところに毎日行ってるわけじゃないんですがここ数日連続で・・素敵がいっぱい・・良い気候ですし、そんな時間も必要と楽しんでいます。私はお店のリ・ブランディングやブランディングにとても興味をもっていますのでどこに出かけてもテーマを読まさせていただいたり自分でその意味を感じて過ごしています。

♥日曜日は、旦那さんの50才のバースデーでした。お台場のアクアシティ最上階にバーベキュー会場があるのですが、以前のカジュアルスタイルからトレンドのグランピングスタイルに変わったのを宣言中に見ていて、宣言あけたら行きたいなーと思ってましたのでちょうどよくファミリーで行ってきました。10人席を4人ファミリーで使えましたので広々でリラックス感たっぷり。長女はとなりの大学生集団に声をかけられ、お店の人からのアルバイトのスカウトをうけ、忙しそう・・笑・・ナンパ慣れしてて、断るの大変とか言うし・・なんか恋も仕事も苦労なし系?かっとばしていました・・・。今の時期どうしてもコロナでひっこみがちですが、パワフルに楽しく生きるっていいと思うんですよね。

皆さま、モテ期あったら大切にね。笑♪(私もあったんですけどね・・20代・・お花をもらいまくって、大きすぎて持って帰れないわーなんて。笑~一時で終わってしまうんだ。これが・・)

画像1

グランピングブームに合わせて高級感あるバーベキュースタイルになった事で密が気にならないですし、今のトレンドにピッタリ合った雰囲気。今年の秋、大盛況なお店になるんじゃないかな。ケーキは、有明ガーデンのpinedoでシャインマスカットケーキでオーダーしてみました(^^)小さめなので2500円くらい。可愛いし美味しいしお得感ありませんかー?シンプルでお洒落でしょ?💗キャンプ場までチャリだからプチサイズで持ちやすかった!

画像2

画像3

画像4

♥昨日は、お友達のようこちゃんと横浜のカハラホテルへ!このホテル昨年オープンしたのをテレビで見てロックオン状態に・・。わー美しい!行ってみたいなーとずっと思ってたんですね。そーしたら、ようこちゃんが来年このホテルでご自身の書籍出版パーティも含めたイベントをホテルタイアップでされるとの事。わー素敵すぎではないですか・・このカハラホテルに選ばれた方なんです~(イベント告知はまた来年させていただきます)

画像5

契約書を交わす予定があるという事でついていっちゃいましたー!私はバカンス気分でホテルのバーカウンターでホテル特製のマロンケーキやコーヒーをいただいて大満足です。シックなお味で甘すぎずとってもおいしかったです。お食事の予約は大盛況すぎてこちらのホテル取れません。更新したらすぐに予約でいっぱいそんな今の時代珍しい高級ホテルです。ブランディングが素敵すぎて、私的にはその意味がわかるんですね。
ホテル全体をハワイというブランデーで包み込んだような、香り漂う大人のラグジュアリー感が漂ってくるホテル。大人女性の憧れスポットになっています。少しお写真アップしておきます。

画像6

画像7

画像8

❤︎昨日更新したインスタグラム。新月に合わせてカハラホテルのムービーアップしています。


行った事のない美体験って、自分をドキドキさせて新しい創造意欲がわいてきます。

皆さまも素敵な10月をお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?