見出し画像

10/27天赦日・・今日やる事を明確にして実行!

10/27 水曜日 天赦日です。
天赦日って天が万物の罪を赦す日。

暦の上で、最上の吉日で何事のうまくいく最良の日と言われてますので私も楽しく過ごしてまいりたいと思います!

■天赦日のおすすめ事■
新しい事にチャレンジする事!
・新しい分野の勉強をはじめる
・部屋の模様替え、断捨離
・契約
などなど新スタイルへのプランニングに適してそうですね!

皆さまは今日、何をしますか?

私は、止めてしまってる事を再スタートしたいと思ってます。ついつい、あとに放置していること、この部分をクリアにして11月に入りたいですね。

先のばししないように・・
今日やる事を明確にして実行をしていきます!

皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?