見出し画像

ティックトック売れ★プロモーションの未来

すれ違う時の中であなたと巡り合えた。不思議ね。願った景色がこんなにそばにあるなんて……。

今晩はミーシャさんを聞きながらnoteタイムです・・・。

昨日、夜ご飯の買い物で有明ガーデンのイオンに行ったのですが、すごく素敵なクリスマスツリー、ミーシャの木がキラキラしていました!可愛くて素敵なツリー。インスタにもアップしましたが美しいのでnoteにもアップしております。

画像1




このツリーをパチパチして、自宅に帰りニュースを見ていると、今いた場所にミーシャさんがいてニュース放送中!えっーーーーちょっとの差で見れたかもーと・・・。19時からライブだから、そのちょっと前かなーと・・・・。ライブって、人に希望や勇気、色々な想いを降り注いでくれてとてもいいですよね。年末なんか行きたいなー気分です~。

画像2





昨日は東京ガーデンシアター(有明ガーデン)でミーシャさんのライブがあったです。・・私は行けてないですが、あーー聞きたかったな~と今、YouTubeタイムです。笑。

素敵なんてアップしときますね↓

インスタにもリールでアップしました!

❤︎仕事のヒントとかアイディアって・・・♥
文字や言葉できちんと伝えないとわからないなんて事はなくて、私はこれからの時代は、五感で伝える時代が戻ってると思います。

もーね。
情報の嵐でしょう。

いい情報と五感!

これでオリジナリティが出てくると思うので、アーティストって仕事はこれから忙しいと思いますです。


アーティストやクリエイターは副業でもなれると思いますし、今の自分の仕事をよりクリエイティブ加速!をすごく感じてます。

五感に響くを毎日するのはおすすめ。
音楽まみれになって、美しいもの見て・・表現をして自分を楽しみながら鍛える!

私、これ、ふざけて言ってるわけでないです~~!笑。

今年のヒット商品ベスト30 、1位がティックトック売れですよね。
私、自分のお客様で色々ご紹介もしていてお菓子のご相談された時も、プロモーションはティックトックしか考えられない!と断言していて、それは、2年前にお伝えしたのですが・・・。


今年ランクインしてたみたいで・・・。

実は、2年前にティックトックはまって、お菓子を色々買ったんです。


音とリズムに合わせて商品をプロモーションしていく!

これけっこう難しくて、このプロモーションは感性勝負だと思います

面白いとかユニークとかも感性なんで・・・。

見ていてティックトックはめちゃ楽しい!よね、

私は大人世代の女性は無理にティックトックでなくてインスタでいいと思いますが。まあ、この流れは加速すると思う。

美や感度の時代は間違いないと私は思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?