見出し画像

氏神さまの力

いろいろな偶然が重なり、
母と今、神社に行ってきました。

家から歩いて10分ほど。
三歳の七五三でお世話になったところです。
私の氏神さまです。

小さいところで、いつも誰もおりません。
ただ、とても落ち着く場所です。

私の七五三に来た所だと最近知ったのです。

そのタイミングで、彼との事が発覚したので
7月にもお参りに行ったのです。
私が落ち込みから抜け出している要素の大きな1つでもあります。

そこに母と本日行けたこと。
いつもなら父と母でウォーキングです。
私の仕事も本日少し遅め。

そして、自然と最近いろいろある友達の幸せも
お願いしていたこと。
自分で素晴らしい!と、思ってしまいました。

まだまだ彼の事を恨んでおりますが(笑)
人の幸せを願うのはとてもよい気分です。
これは好きな人の幸せを願っているからでしょうけど。

氏神さまは
月に1度は行きたい場所です。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!