見出し画像

メリーゴウランド

画像1

また思い付きで書いてしまいました(汗)

ちょっと怖いお話になってしまいましたので、苦手な方は回れ右をオススメいたします…。

ではでは…。












いらっしゃいませ。○▼○▲○▼○さま。

今宵はどうぞ、心ゆくまでお客様だけの世界を…。お楽しみ下さいませ。

画像2

あぁ…今夜もここへ来れた。さぁっ加速…!

画像3

本当は、月に1度の約束なんだけどね


画像4

色めく艶やかな世界に浸っていたいんだ

画像5

そろそろゴールなのかな…。嫌だな…。

画像6

あれ?ここさっきも通った…?まだ楽しみたいから良いんだけどね。

お客様の疲れた日常から、少しでも解放されて頂けたら…と思い、このサービスを初めましたが、どうやらもう抜け出せなくなってしまったようですね…。

画像7

あれ?やっぱり、いつもと違う…。そろそろ戻りたいんだけどな…。

お客様はもう手遅れの様です。ワタシとしたことが…。もう少し早めに強くお止めするべきでしたね…。

画像8

なんか同じようなところをぐるぐると回っているみたいだ…。支配人!そろそろ帰るよ!

お客様。次がゴールとなりますが…大変申し訳ございません。どうやら、もうここの世界から抜け出せない様です…。この世界のゴールへとご案内致します。

画像9

うわ!なんだ!どうして!お願いだ!戻して!

……………。ここは、数えきれない数ある世界のうちの一つ。お客様からすれば「非日常」ですので、そんなサービスを提供しようと、試験的に導入しておりました。そして、お客様には無料で提供する代わりにモニターになって頂いておりましたが…。

やはり"月一回"のご来店をお守り頂かないと、ダメなようです。

でも、マァ…。このメリーゴウランドの中で、永久に回って頂くのも悪くはないでしょう。

嫌な会社、上司。面倒な人間関係。面倒な家族…。仕事…。

ここでは、なーんにも気にしなくて良いのですから…。ただ、ぐるぐると回り続けるだけ…。お腹も空きませんから、お食事も要りませんし。

と、いう事で…。

『永久にこの世界を       お楽しみ下さいませ…。』


人生、どこで何があるか分からないものですねぇ。さぁて、ワタシはモニターの結果を上に報告せねば。おっと。ワタシの「多少の不手際」はもちろん…内緒ですよ?今回のプロジェクトは昇進がかかっていますのでね…。どこの世界を生きようとも、大なり小なりのサバイバルレースは存在するのかも、しれませんねぇ…。

それでは。またどこかでお会いしましょう。








サポート下さると、本当に嬉しいです!😊 もちろんクリエイティブスキルを上げるために使わせていただきます!