見出し画像

おマヌケは、いつものこと

こんばんは、みろひらです。

昨日は、ラフな格好で仕事に行きました。

昼頃に、洋服を、裏表に着ているのに気がつきました!

横側に、タグがひらひらと(汗)

あ〜、そうか、裏返しに脱いで、
そのまま洗濯して、裏返しのまま、たたんで、そのまま着たんだ。

上から、羽織りものを着ていたので、誰にも気付かれてなかったはずだけど…気づいても、言わないかもね(・∀・)

自分で、自分のマヌケっぷりがおかしくて「あ〜、またやっちゃった〜!」と(笑)

そして、職場の人に、裏側にあるはずのタグを見せると

「みろひらちゃんなら、おしゃれだから、ファッションだと思われるかもよ。」

えー、そんな訳ないのに〜!なんて優しい…。

一応、私はイメージコンサルタントなので、おしゃれと思われているみたいです。

最近は、蒸し暑いし、ラフな格好に慣れて、ワイドパンツとか、ゆるゆる楽チンな服で、手抜きが多くなってるなぁ〜。

来週は、パリッと、写真のワンピースとヒールで、おしゃれしてみよう!と思いました(. ❛ ᴗ ❛.)

だって、楽チンスタイルに慣れたら、どんどんゆるくなっちゃって。

ゆるゆるの服なら、動きやすくて、いつでも、どこでも、エクササイズできるし。

たまには、カッコつけて、背筋伸ばしてヒールを履こう!と、思ったのでした。


おマヌケ話、あと1つ。

ぼ〜っとしたままブラジャーをつけようとして、肩ひもに腕を通したんだけど、リュックみたいに、背中側にブラが。

さすがに、すぐ気づいて、自分でクスリ(笑)

子どもたちには、私のマヌケっぷりは「お母さんあるある」と言われています。

子どもの頃は、いつもぼ〜っとしてて

「注意力が足りない!」って、よく叱られていたなぁ…

大人になっても、性質って変わらないものですね(◠‿・)—☆

ま、誰に迷惑かける訳でもない、クスリ、ニヤリ、と、笑う門には福来たる!と思って、自分のおマヌケを楽しみたいと思います╰(*´︶`*)╯






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。