見出し画像

ホームページ作成にもハマりそう?!(笑)

おはようございます、みろひらです。

連休も今日までですね~。

私は、ず~っとホームページ作成作業に没頭!


家族から「また、やり過ぎ~!ほどほどにしたら?」と言われるけど、

だんだん作業を覚えてくると、楽しくなって。

時間を忘れて夢中♪

もっと凝ったものを作りたい! と・・・

こういうのは、こだわりだすと、終わりがないからハマると危険ですね(笑)

だけど、楽しいってことは、すでにハマってるか!(^^)!


パソコン用の細かい設定とかが、まだですが、スマホ用は、だいたいOKかな?

目標は「雰囲気が伝わること」です。で、興味を持ってもらえること(^▽^)

デジタル音痴なので、かなり頑張りました~(;'∀')

私のレッスンの雰囲気が、ちゃんと伝わればいいんですが。

伝わらなければ、こだわりや作業した甲斐がない、

単なる独りよがりの自己満足の世界ですもんね(;'∀')

よろしければ、こちらから見てみてくださ~い。

「受けてみたいかも~♪」って思ってもらえると、うれしいです。

ご意見やアドバイスも、お聞かせくださるとうれしいです~(^▽^)/


今日は、これからZOOMで、ピラティスの資格更新(毎年)のため、

3時間のオンラインレッスンを受けます。

私が所属している団体のインストラクターの資格は、毎年、年会費を支払う

他に、更新のため、東京へ単位を取りに行かないといけなかったので、

日帰りという訳にもいかないし

仕事も休んだり、沖縄から往復だと、結構、資格を維持するのにもコストがかかります。

東京に行ったら行ったで、ついでに前の日や次の日にも
たくさんのスタジオを訪ねていろんなレッスンを受けたり
スキルアップの期間にしていました。

コロナをきっかけに、スキルアップも、オンラインレッスンでできる時代に。
リアル対面レッスンが、みんなで集まって交流もできるので楽しいし
良い刺激にはなりますが、
オンラインはオンラインで、ありがたいです。(こういう義務的なものは特に)

今日の単位取得のレッスン、どんな感じになるのかな~。
また、報告しますね~(^▽^)/


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

いつもスキやフォロー、ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください(^▽^)/



いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。