見出し画像


こんにちは、みろひらです(^o^)/

私は、運動指導をしています。

経緯は、プロフィールに書いています。 

そして、その運動は、

骨格を調整する、体調を整える、といった
ボディメンテナンス系のもので、
筋肉モリモリ系ではありません。

対象は、女性。主に30代~60代。
運動不足が気になる方や、不定愁訴にお悩みの方、
デスクワークなどで、肩こり、首こりが辛い女性、
頑張っているお疲れを、癒したい!

明日からも、元気で
これから先も数十年、ずっとイキイキ輝き続けるために、正しい身体の使い方を知って欲しい!


頑張る女性を応援したい!
女性の笑顔を増やして、社会を明るくしたい!

という思いで
これまで15年以上、のべ12,000人の女性の
美と健康をサポートしてきました。


最近は、ネットを見て、
すぐ体験に来てくださる方が増えています。

※今年は、コロナウイルスのため
 レッスン自体が少ないですが。


それで、レッスン後の感想が、良かった〜!というのは、もちろんですが(笑)、

こんなの、初めてです!

イメージしてたのと、全然違った~!

もっと疲れると思ったけど、大丈夫 ♪

これなら、続けられそうです!!


良い意味で、喜んでくださるので、
リピート率は、めちゃくちゃ高いんです。

ですが、

え~? 

イメージ、伝わってなかったかぁ (;^_^


ネットで、
自分のレッスンの良さを
文字だけでは伝えられていない

ということなんですよね。。。

それで、「効果について」の説明だけ、
とりあえず作ってみました。

画像1


だけど、やっぱり、これで、どれだけ伝わるのか・・・

特に、動きの部分は??

一般的な「運動」と 違うっていうことまでは、
文字で、伝えるって、難しいですよね (;'∀')

イメージって、ありますしね。

やはり、動画をアップするとか?

う~ん。。。

どうすれば、想像した通り♪と一致させることができるのか?

そもそも、一致、させられるのか?


実際の写真も載せたりしてるんですが。

イメージを、伝えるって、難しいですね!!

その表現方法を、どうすればよいのか 考えています。

今の、私の、重要な課題です。


私の頭の中に、お付き合いくださり、

ここまでお読みくださり、どうもありがとうございます!

感謝です☆

午後もがんばろー\(^o^)/






いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。