見出し画像

ドラマ観すぎ?

今日は、録画していたドラマを観まくりました。

昨日は、青のスクールポリスを3話まとめて。

今日は、オーマイボスを3話まとめて、ウチの娘は彼氏ができないを3話まとめて。

観ました。

昨日観た、青のスクールポリス泣いた。

今日観た、オーマイボスはモヤモヤしながらキュンキュンして、思いが伝わった時は良かったてテレビの前で涙目になった。笑

特に、今日観た、ウチの娘は彼氏ができないを観てる時は、泣きすぎて目が腫れた笑笑
本当のお母さんじゃなかったのは衝撃的だったけど、それよりも、そら(浜辺美波)はかわいいし、ひかる(岡田健史)とそらの距離も縮まった気がして、
ひかるとそらくっつけばいいのに〜て1人で思ってた。笑

妹が受験生だから
妹がお家いる時はテレビ観れないので、
こうやってお昼間にお家に居れる時に観れて良かった。

受験まであと少しだね、
がんばれ妹よ!!

今からパソコンで「anone」のDVDをイヤフォン付けて観ようかななんて思ってる私です。
イヤフォン付けてれば大丈夫でしょ。
(本当に観るかは知らんけど笑
気分変わりそう笑)

ここまでにしとく。


今日の1曲は、

家入レオさんの「空と青」ていう曲。

ウチの娘は彼氏ができないの主題歌。

このドラマで泣きすぎたし、
今日はこの曲がいいかなと思って、
紹介しました。

歌詞も曲も載せなくて申し訳ない。
興味がある方はぜひ曲聴いてください。


元気がないわけではないけど、
元気があるとは言えない。


ビタミンとろーとろー笑


お疲れ様でした。


そろそろジブリについても書きたい!
(謎にこれに関しては前向きなんだよね笑)


ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?