見出し画像

スキのちから

「好き」の力ってすごい

好きだから、続けられる

好きだから、辛くても乗り越えられる

好きだから、苦しいことも苦しいことでなくなる

好きだから、時間も忘れてのめり込む

好きだから、その間は笑っていられる

好きだから、ワクワクできるドキドキできる

好きだから、もっと上達したいと思える

好きだから、もっとやりたいと思う、

もっと見たい、もっと感じたいと思う

好きだから、信じようと思える

好きだから、希望になる

好きだから、わたしが活きる

好きだから、その「好き」の為に

生きたいと思う

明日もまた、生きたいと思う

「好き」 は希望 「好き」 は未来

「好き」 はわたしを創る 明日を創る

「好き」 はわたしそのもの 人生そのもの

「好き」 に なれ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?