見出し画像

おススメの冬野菜もりだくさん!

こんにちは。ルーツピュアリィオンラインショップの陣内です。
今、自然栽培の畑は、1年で一番旬を迎える季節!!
からだ温める”冬野菜”が沢山揃っていますよ~~~~

自然栽培は、一般的に成長を促すために使うことの多い肥料を使用しないため、お野菜たち自身が、とてつもない!生命力を持って育ちます。
その生命力をいただけるんです!ありがたい~

おススメ野菜は
・鹿児島県 福元さんの 白菜(しっかり巻いてる!)
・鹿児島県 福元さんの 赤かぶ(サラダでも食べれますよ)
・鹿児島県 福元さんの 春菊(香りがいい~)
・熊本県 坂田さんの 小松菜(万能野菜!)
・熊本県 上野さんの 人参(人参ジュースにいかがですか!?)
・福岡県 廣井さんの 九条ネギ(甘みがあって旨い!)
※ネギはベジボックスにのみ入ります。

ブログ用

たくさんの冬野菜を楽しみたい方は、こちらから、お野菜カテゴリにジャンプできます
こちらからどうぞ~ →→ お野菜カテゴリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?