見出し画像

ラーサとヤーサのお話シリーズ絵本「ミロとシャスヤーと雨の国」63

水の精「わたしを呼んだのはあなた達か。」


シャスヤー「あの、どうしてわたし達の村に雨が降らなくなったんですか?

どうしてわたしの村を出ていったんですか?

村に帰って雨を降らせてもらえませんか?」

水の精「何も聞いていないのか?」


シャスヤー「はい。何も。

村の人はみんなどうしてかわからないと言っていました。」


水の精「はっ、わからない?!

村を出たのは正解だったな。」


シャスヤーの村を出ていった水の精は、

大変怒っていて、そう言ったのでした。


続く

戸張碧月


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こちらもよろしくお願いします✨🐸✨🌸✨

https://youtu.be/wiELlugjFGU

https://root88.thebase.in/

Twitter 戸張碧月
@flyingpan88

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,461件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?