見出し画像

ラブレター描いてみました。

こんにちは、RooKです。
とてもお久しぶりになります。
絵描きになりたい…と、
数年前まで必死にもがいてたのですが
必死になるのをやめて力を抜いて
生きていたら
絵描きとしてのかなり光栄な機会が
巡ってきました。
そのお知らせは、また後ほどとして…
今日はバレンタインデー。

この前友人と中崎町を散策していて
レトロかわいいこだわりのお店の連続に
きゃあきゃあ盛り上がりつつ
ラブレターの話をしていました。


ラブレター、書いたことありますか?


わたしは
かなり昔につきあっていた方に宛てて
書いたような気がします。
いつだったのか、不明瞭ですが笑


バレンタインといえば、
好きな相手に告白する日。
甘いチョコレートもよいですが、
甘い想いを絵に込めてみるほうが
わたしらしいかな、と。


描いてみました。



ラブレター

ふとした瞬間、あなたを想う。
かすかに甘く胸がぬくもる。
あなたを好きになってよかった。
あなたに恋してよかった。
あなたに逢えて…
よかった。
大好き。

RooK【ラブレター】



ラブレターの、封筒です。
この中に想いを込めた便箋が入り
お相手の方に届いたら…


なんて素敵なんだろう、とニヤニヤしています。

直接やり取りのできるSNSが便利な中で、
直接顔をあわせて告白するのもよいけれど


じっくりと、紙に積もりに積もった想いを
願いを込めて書き綴る。


それを読んだお相手の方は
どんな表情で受け取るのだろう。



相手は好意ある異性と限らず
感謝したい好きな友だちや家族でもいい。
どなたかの、
素敵な物語の一部を演出する
小道具としてこの封筒が使われたら


なんだかとってもうれしいな。
と、妄想しています。
レターセットのデザインなどを
手がけるなら
最初のテーマはラブレターがいいな。


いくつになっても
恋をして、

色んな対象に
夢を見て、

こころワクワクしながら
生きていきたい。


ラブレター by RooK

500円のサポートではごろものシーチキン買います!300円のサポートで業務スーパーのツナ缶買います。貴重なタンパク源、摂取にご協力ください♥️