【Daily ART cinematic 4K】iPhoneだけで撮影

【日常のアートをシネマティックに*1】
〜決意と物語の始まり〜


動画編集を始めて約1ヵ月と半月が過ぎました。
今ある僕の全てを詰め込んだ作品となります。
初の長編(3分ですが)見てください。
1人でも多くの方の心に響けば幸いです。

僕には高い機材を買うお金も技術も経験もなにもない。
だからこそ無い知恵を振り絞り、基礎を学び、技術がついて来るまで、限られた機材だけでどこまでできるかやっていきます!

全てのコマに意味を載せて、音楽、
光、ストーリー、、、一つ一つに気持ちを込めてます。

いつか見返したら恥ずかしいくらいの動画かもしれませんが、
それでも誰かの希望となって、そして感動を与えられるように作品を生み出し続けて、トライし続けていきたい。

今まで「努力」という言葉は使ってこなかった。
努力は結果だし、そもそも他人が決めるもの。
今の仕事でも努力と忙しいは一度も使った事はありません。

でも敢えて今日だけは言わせて欲しい。 「僕は努力している。毎日死ぬほど。」 この動画は僕の決意です。
そして始まりの意味を込めてます。

もう今回限り、二度と「努力」という事を自ら使いません。
、、、たぶん。笑

長くなりましたが、これからも宜しくお願い致します。
そして温かく見守ってやってください。

いつかあなたとお会いした時に笑顔で夢を語れるように。

RONT WORRY【ロン】
#動画 #動画編集 #動画編集してる人と繋がりたい #動画クリエイターと繋がりたい #シネマティックムービー #日常 #日常の風景 #始まり #決意 #アート #アートのある暮らし #iphone11pro #iPhone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?