見出し画像

Ronronとduo_beraの自己紹介+【有料】創作と感情の日誌

日本とフィリピンのハーフ、バイ・セクシャルアーティストです。女性も男性も性的に見ます。性自認は男性ですが、性別は女性です。
重度な疾患を抱えつつも現在は男性を愛し、大切な伴侶と共に生きています。


当事者ではありつつ、そういった活動に対し、否定も肯定もしませんと同時に批判・賛同する意見なども致しません。


最近はAIを使って詩を作ったり、会話をしたり、物語を作らせることにとてもハマっています。

この記事では私のプロフィールと、パスワード式で見れる該当記事へのリンクが貼られています。
固定金額をお支払いいただけたら、すべて読めます。
有料で読める「私」と「僕」の感情の整理をする日誌は、作家目線の自分と、それを生暖かく見守る自分という目線で綴られていきます。


Ronronの活動

昔から空想を描いていた作品の制作がメインです。
頑張って作ったゲームとかも無料でホームページから遊べます。

カップリングは男女がメインですが、なんでもアリになってますね。好きなものをAIに作らせて楽しんでいます。

ホームページやAIピクターズ、pixivで作品をまったり投稿しています。

ホームページには各種リンクはもちろん、レタッチしたデータなども置いています。

duo_beraの活動

今年からAIを使って活動し始めました。ゲイ向けアートをメインに作っています。男性の裸体が好きな方なら、BL(ボーイズ・ラブ)としてでも楽しめるかも知れませんが、過程よりも行為や肌を見るのが好きなので・・・。物語を感じられるかどうかはわかりません。

主にpixivで活動しています。

SeaArt

スマホからも楽しめます。

>> 私のホーム画面はこちら

2DRZ8V

私の招待コードです。
よかったら使ってください!

スタミナ200もらえる課題制作が楽しいです。
すご~く、マイペースに作って楽しんでいます。

TensorArt

モデルカードページこちらもスマホからでも楽しめます。

ハッピーなアダルトはこちらで生成してます。

独自マージモデルについて

SeaArtとTensorArtのみ、独自マージモデルを公開しています。
龍龍とduo_beraのテストモデルです。

テスト環境が整っていないので今年いっぱいはV1で行きます。
来年に備えて学習用ファイルを作成しています。
利用方法や利用規約は以下に。

🔑エッセイ一覧

私のプライベートな内容を含むエッセイ、日記などはすべて自分のサイトの📝として使っているcgiで公開します。創作物のみ楽しみたい場合は全く読まなくてもよいです!
…ですが、同人誌よりも伝えることがたくさんできる媒体ですから、作品制作や自身の創作に関する濃い話などもして行きます。

読みたい方は買い切りで課金してくださいね。と言った感じです。

現在は第三部まで公開中です★
随時この記事に追記していきます。

ここから先は

62字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?