見出し画像

『額装しました😌🖼』

先日、額装に出した作品を受け取りに行きました。


やはり、額に入れると映える…✨
この2,3ヶ月お店を回って検討した甲斐がありました😁

そのまま室内で保護しても問題は無いけど
“やはり額に入れた方が安心だし、レンタルに出しても失礼が無いな…”
と貯めていたお金から使ってみる。


代金も結構掛かるので、お店グルグル回りながら金額も調べてたけど
いざ注文となった時に正方形の小さい作品二つがオーダー扱いになり、
金額も跳ね上がって、3つで3万円超えてしまいました😵💦



写真も表面のガラス付けたまま撮ってるし、
撮影だけ、製作だけ、に空けておける部屋が欲しい…


早く、本物の作家になろう…😌🎨🖼


#Art  #絵 #絵画 #作品 #デザイン #design #paint #painting #色 #color #色彩 #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #花 #flower #桜 #CherryBlossom  #菫 #スミレ #すみれ #ミモザ #mimosa #mimose #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?