見出し画像

【ハンドメイド】新作&製作途中…💭

こんばんは🐑🌙EDENです。

今日は新作の公開とまだ途中経過ですが
その作品をご紹介します。

ピンクとレッドの組み合わせが
可愛い巾着ポーチが完成しました🦩
いつも持ち運ぶ少量のメイク道具や
イヤホンなどお好きな使い方が出来ます。

モチーフ編みにハマってからは
ポーチやカバンが作りたくなってしまいます。


まだ途中経過ですが、
枯れないお花シリーズです。

こちらはイベント用です。
イベントに向けて青系や紫系の色味で
枯れないお花シリーズを作ろうと思います。

推しカラーというやつです😏

他の色も入れてカラフルの方がいいかなと
思ったのですが、イベントではキャラに合わせてその推し色にしようと思い、青系と紫系のお花のみになりました。

是非推しと並べて写真を取ったりなど
楽しんでもらえると嬉しいです💐

EDEN

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?