見出し画像

自然と友達🤝

最近自然に触れる機会が多い。

自然の中にいると、どれだけ自分が人工的なモノ、考えに捉われて毒されていたかに気付く。

今日は友人と琵琶湖にカヤック乗りに♪

琵琶湖から見る鳥居⛩
神々しい♪

朝早くから出かけて、健康的な1日。

自然に癒されて、なんとも言えない気持ちになる。

緑が美しい♪
ネモフィラが満開💠
白鬚神社から観る琵琶湖
透明度高かった♪

もう、自分に優しくしよう。

自然を見る度に、内側から湧いてくる。

いつもその繰り返し。

もう充分に頑張った。

もう戻らない。

今日の琵琶湖みたいに純度、透明感、高めで行く♪

少しの事で感じる幸せ。
きっともうそれだけでいい。

定食屋さんのご飯が美味しかったり
お神籤が大吉だったり
友人と笑顔で交わすお酒🍺
素朴な朝ごはん
ふと見つけた野花に癒されて

そんな事を感じれる事が豊か。

込み上げてくる感謝。

怖れを手放して自由に
恐怖を笑いに変えて
ざわつくことの中に楽しみがある
恐怖を越えていく
きっと大丈夫
視点を変える
まずやってみる

ぼーっと琵琶湖観ながら感じた言葉たち。

友人が撮ってくれてた(笑)

自然の力も、友人のチカラも偉大♪
 
ありがとう🌸
ホント、感謝しかない。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?