見出し画像

24.3日後創造日記

5/17 (水)
・朝から仕事バリバリできたなー!
・バイト先の人ラインなんてかえってくるかなーと一瞬ドキッとして電話怖かったけど、大丈夫だった。早めにちゃんと連絡した自分偉いと思ったよ👏結果いい方向に向かったから!
もっと一喜一憂せずに自分のワクワクに没頭できるようにエネルギー転換がんばろっと!

褒められても怒られても、何があっても自分は変わらない。何があってもいつも大丈夫なのだ🙆‍♀️
 
楽しむことに執着〜🩷

⭐️まじ今日だけで五万稼いだ♫

⭐️もうすでにある。もう叶ってる。全部ある。
その上で??どうする⁇
→how to は必ず閃く。今の自分の顕在意識では創造もつかないような面白いこと。
その自分を信じてちまちまちまちま自分を満たし続けるのだ😁

⭐️楽しいに執着すること、エネルギーで生きることを頑張るのだ💪

 
〜3日後〜
5/20 (土) 新しいスタートの日。ラッキーだった日✌️✌️

・朝からバイト楽しめたぁぁぁ!自分のできることが増えるとやばいね、楽しいね😆😆
・ほっと安心感いっぱいでねむれるなぁ〜🥰
・どんどん拡大してる感覚がある
 
⭐️新しく撮影会決まった!!ファッションのイベント、ゲストでお呼ばれしちゃた🩷うわぁやば
⭐️あんこスイーツたべだぁぁぁ!
⭐️ドライブにお誘いいただき、美味しいご飯食べられることになったよ🩷いただきまっす!
 
今日も一日ありがとうございました!
ますます創造以上の大金持ちになり続けてるにゃ
 
🌈自分の個性と能力をめいいっぱい活かして全力でこの地球を楽しんで生きてる😄
🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに
🌈愛もお金も豊かさも拡大循環し続けている!
🌈毎日シェアハピ!
🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈ろみめしお菓子プライドのCEO
🌈年商億越え女性経営者!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?