見出し画像

59.3日後創造日記

6/24 (土) オフの日📴

 

そんなに自分ってだめなの???

自己否定に走りそうな時

聞くようにし始めた言葉。 

 

両親は何かと必ず応援してくれるし

ワーホリビザ取れたのも喜んでくれてお祝いしようとか言い出すし笑


友達は資金を快く出してくれたり

他の友達もピンチな時お金貸してくれたりさ

何かあればすぐ話聞いてくれる友達はいて


仕事の声をかけてくれる人がいて

責任者として認めてくれてる人もいて


色々お誘いしてくれる人たちがいて

ろみーのことをわかってくれてる人たちがいて

応援してくれる人たちがいて


そんなにダメなの?


ダメなんかじゃない


挑戦してもいいしなくてもいい

今のままの自分で充分いい

悲しんでも怒っても悩んでもいい

笑ってても楽しんでても頑張っててもいい


何してても何してなくても

どこにいても


私のままでいい。ままがいい。


ほらね、十分あるし

もうすでにめちゃくちゃ幸せだよ。


はぁぁぁあーって深呼吸した

 

一旦止まってもいいじゃん?

ゆっくりいこうぜ


目の前を一歩一歩味わっていこうぜ

 


ほらそーんなのーんびりしてても

360万はいってきてんだよ?


人間ルートは手放せ 神のルートを信じるのみ

何が起こってもいい

この世はパラレルワールド

 

〜3日後〜

6/27(火) ありがたいよね感謝溢れる日ゆっくりモード。

 

・ゆったり時間が流れてて心地よかった

・なんかもう今十分幸せやなぁって

こんな毎日で溢れさせたいなぁってなった🥰

 

 

🌈自分の個性と能力を最大限活かしてこの地球で遊んで生きる

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている!!!

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?