見出し画像

今日のテーマは"く"

おはようございます‼︎

こんにちは‼︎

こんばんは‼︎

昨日の夜は蠍座満月🌕

19:45の満ちた瞬間に色んなことを願いながら瞑想やりました🧘‍♀️みんなはどんな事を手放し、そしてどんなことを願ったのかな⁇

蠍座のテーマはパッション🔥みたいだから、ろみおは、うおおおおお!やるぜえええ!的なことをたくさん書いたよ笑

これからもっともっとみんなの人生よくなっていくね😍楽しみだね😍😍😍

てことで

さぁさぁ!!

褒め言葉50音チャレンジいくよー👍

本日は"く"から始まる言葉‼︎

今日は友達のご意見から2つチョイス‼︎

首ったけ‼︎   と クールだね‼︎

首ったけってさ

久しぶりに聞いたんだけど🤣🤣🤣書いてくれたお友達の語彙力が大好きすぎる笑

要はこの首ったけって、ゾッコン‼︎的な意味だよね

もうすごーい‼︎大好き首ったけ‼︎

って友達に言ってみたら面白いかもしれない😂何それって言われそうだけど、ちょっと可愛くない⁇(ろみお的意見)

首ったけ今日はたくさん言っちゃおー😘

そして クールだね‼︎

クール、くーる、cool

ドライ的な意味で使う人もいるんじゃないかな。マイナスイメージ持つ人も多そう。

でもろみおからしたらクールな人ってカッコいい‼︎

冷静、客観的、素敵、イケてる

なんて意味で使っちゃう❣️海外の友達もそう言ってた‼︎褒め言葉なんだよって😎

だからこの人かっこいいなぁって思った人には

クールだね‼︎

たくさん言っていきましょ🥰🥰🥰

ではでは今日も

首ったけ‼︎   と クールだね‼︎

褒め言葉でたくさんの人にシェアハピを🥳

今日も一日素敵な日になりますよに❤️


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?