見出し画像

25.3日後創造日記

5/18 (木)

・だんだんと朝の目覚めが良くなってきてる😚

もう一つの仕事も慣れてきて余裕が出てきた。

もう流れに身を任せよう。自分の内側を、エネルギーを信じよう。

とにかく楽しいとか、ワクワクに執着しまくろう。自分を少しずつ喜ばせよう😋


・お腹鳴るのが気になるから小腹空いたようにお菓子持っていこ笑笑

 

・今単発で仕事に行ってるところ、だんだんと気にならなくなるといいな。昔会った人たちに会うのが少し怖くなってる、必死で言い訳探してる自分がいる。

→どうしたい?

→全く気にならなくなりたい。あっても合わなくても目撃されても大丈夫🙆‍♀️てかあっちはそんなに気にしてない😌自由に行き帰りも楽しみたいのさ

 

・夜バレーに行く予定だったけど、帰った瞬間あ、もう休みたいってなってすぐ行くのやめた。偉い。自分の声優先!!

 

・最近めっちゃ泣いてる笑 込み上げるんだよね〜色んなものが。デトックスかなぁと思ってる。泣きたい時はとことん泣かせてあげる自分に。

いつも偉い。前に進もうとしてる自分。偉い。でも前に進まなくても良い。止まってもいい。そのままでいい。大丈夫🙆‍♀️


 

〜3日後〜

5/21 (日) 心地良い疲労感。やりきった感。そして楽しかった!ラッキーハッピー!

 

👇補足👇

・あー私そんなに仕事したくない

・ただただお金が欲しいとにかく欲しい

・たくさん遊びたいし、オシャレしたいし、寝たいし、美味しいもの食べたいし

もう楽しい事ばっかり考えたい😎

 

そっか、たくさん我慢してきたんだ。仕事のために。

もっともっと自分のために使ってあげよ


🌈自分のお気楽、能天気、ラッキーハッピー、エネルギー回すことを思い出そ😌

とにかくそこだけを頑張る!!!そこだけで良い!!!!!!

 

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてめっちゃ楽しむこの地球🌏

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!

🌈毎日シェアハピ!

🌈愛もお金も豊かさも拡大循環し続けている

🌈お気楽ファッショニスタなのよ

🌈エネルギーを回すことにとにかく集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?