見出し画像

42.3日後創造日記

6/4 (日) よっしゃ!楽しかった!やり切ったの日!!!


・今日はおもろいメンバーでバイトだった!

めっちゃ忙しかったけどちゃんとバリバリ回せたし、ケーキの差し入れもピザもカレーも!!ハムも〜、アイスとかも食べながらやったし、

あーめっちゃ頑張った自分偉いっ。褒められたしいや、褒められるだけのことやったもんな。

ちょーすげえ!!


・靴下も帰りに買って、めっちゃ欲しかったキャミのオーダーして支払って、あとはタイダイキットの方をなんとかするのみ🥰明日まで連絡を待とう。そしてメールが届かなかったのは、オーダーがミスったからだなと思ってる。オーダー変更できて、ちゃんと届いて、6/11に渡せてお祝いできますように!!!てかやるんだから!大丈夫🙆‍♀️

帰りにリーダーと電話もしたしな。全部済ませた。偉すぎる

 

はー!!!!!!今日はまじ偉かった頑張ってすごい。明日は運動して、のんびりして、デザインとか進められるものは進めてみよっ🥰🥰

 

⭐️今日は160万貰ったんだけど、一旦頭が回ってないので返済に回すことにしました笑

 

昨日今日頑張って、疲れてちょっと適当になってるけど、それもまぁよし!


〜3日後〜

6/7 (水)わーっしょーい!好きだー!の日(唐突に出てきた言葉意味わからんけど設定しとく笑)


・なんかまたチョコとかもらったね

・まじ臨時収入3万😍


ファッションの相談or撮影依頼きたぁ!

 




🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球を遊んで楽しむ!

🌈毎日シェアハピ!

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?