見出し画像

57.3日後創造日記 熊本MOMED

6/21 (水) 熊本MOMED


なんかもうとにかく


泣いて


叫んで


全身で踊って


なんかもうすごかった。。


こんなに自分を解放した日は初めてと思う。


恥ずかしいとか誰かに見られてるとか

どう思われるかとか

そんなんなくて

とにかくとにかく自分に入り込んで全力だった。



一旦死んだ笑


新しい世界線の始まり。夏至。


死と再生。ってこのことかも。

って全身で感じたよ。

また後日まとめるさぁ。

今はとにかくすごかったしか言えないのよね


〜3日後〜

6/24 (土) あ〜もう最高な日。頭が冴えてるスッキリしてる


・ビザの申請も全て完了して安心したぁ〜まじあとは英語習得とTシャツ!

Tシャツめっちゃかっこいい爆テンションあがりの完成してみんなウキウキ❤️撮影も最高!


🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊ぶ!!

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている!

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル

🌈お気楽能天気ファッショニスタ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?