リバウンドしたからダイエットします!

リバウンドしました!

一度13kgの減量に成功して満足して、引っ越しやら結婚やらで忙殺されて運動する習慣がゼロになった結果なんと体重78.2kgになりました!大きく育ったね!!!
こりゃさすがにダイエットせんとまずいということで毎度3日坊主のnoteも週一更新を目標に再開しようかと思った次第です。
目標としては42kgくらいには落としたいので36.2kgの減量ですね…果てしないが頑張るしか!!

ダイエット内容

運動

まずはため込んだ脂肪に燃えていただくためにフィットボクシング北斗の拳やります。
余裕ができてきたり筋肉が落ちすぎるようならリングフィットアドベンチャーも併用していこうかなと思ってます。
運動量の確認はfitbitで管理します。睡眠も管理できるのでめっちゃ便利

食事

あすけんに1年間課金して栄養とカロリーは確認しつつできるだけカロリーオーバーがないように調節していきます。
といっても極端に食事内容変えるとめちゃめちゃストレスなので運動の方が気持ちメインになるバランスでやっていこうと思います!

良かったらぼちぼち頑張るので読んでもらえたらうれしいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?