見出し画像

ダイエット記録3/28~4/4

体重と体脂肪率

日々の体重と体脂肪率がこちら!

3/28 78.2 kg 40.6%
3/29 78kg  40.4%
3/30 77.6㎏  40.1% 
3/31 77.7㎏  40.2%
4/1   76.9kg  39.7%
4/2   77.3kg  39.9%
4/3   77.6㎏     40.1%
4/4   77.4kg  40%

1週間で体重はー0.8kg、体脂肪率はー0.6%減少しました!
いいペースなので維持していきたいところ
ちなみに1日2kgまでは水分での誤差だと思って生活していくと心穏やかにダイエット継続できます。これは前回のダイエットで学んだやつ。

運動

フィットボクシング北斗の拳をぼちぼちやってます。
リズム感の無いタイプの人間なので初日はぐだぐだなうえ翌日背中がひどい筋肉痛になってしまってだいぶ辛かったですね…
今のところは土日は運動お休みにして平日は頑張って運動するというサイクルを体に叩き込もうとしてます!

食事

あすけんによると1日1194kcalにしてくれと言われてますがほぼほぼ毎日オーバーしてしまいがちという結果でした。
週末にスタバに行くなどしたせいでカロリーオーバーしまくりやんけ!と叱られるなどしつつも平日は玄米混ぜご飯やら野菜のおかずを増やしたりしてみたら結果的には1週間でちゃんと少ないながらも減量できてたのかなと思いますね!

次の週に向けて

現状そんなに悪い点や困った点はないのでこのペースで継続できたら恐らく減量できるはずなので頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?