見出し画像

【ご報告】水野裕子さんとの対談記事が公開されました!

こんにちは。
株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。
先日軽くお伝えした、水野裕子さんとの対談記事がB-plus様でアップされました!

https://www.business-plus.net/interview/2202/k6798.html

「ブルーカラーの会社さんをサポートしたい」
という僕の思いがしっかり記事に反映されております。
記事自体も僕の周囲では中々好評です。笑

また、本日はある会社様と広告戦略の契約をしました。
詳細はお話しできませんが、今回特別なご提案をいただき、
一方的なサービス購入ではなく、広告会社様と伴走する形で展開します。

広告会社様にも弊社とタッグを組む明確なメリットがあったため、実現した話です。
よって弊社がサービスを利用して効果が出なかった場合は、お互い共倒れになります。
共倒れにならないよう、しっかり関係構築して同じゴールに向かって走りたいと思います。

それでは、本日は以上です。
是非、取材記事を見てください!

感想もお待ちしております!笑

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?