見出し画像

毎日ちょっとずつ作るプログラミング!!~挨拶編~

こんにちは!!!

初めてnoteに投稿します!(*'▽')

私は、<ろる>と名乗っております!
プログラミングが好きな23歳です♪( *´艸`)


皆さんはプログラミング好きですか??

画像1

・プログラミングって難しい…?
・英語できないし…
・そもそも何をインストールすればいいの?
・文字の羅列…?ひえぇ~
                      etc…

画像2

まあ、色々ありますよね(笑)

しかし、超絶初心者からでも~!!!( ゚Д゚)
パソコンで動く【アプリ】を作れちゃうんです!!
応用するとスマホアプリとかも作れちゃいます!!!

世界に一つだけの【自分専用】アプリ

■ボタンの配置
■色使い
■機能
ぜーーーーんぶ自分の思うままです!!!(/・ω・)/
私の投稿を毎日見続けて実践するだけで、
【世界に一つだけ】のアプリが作れちゃうんです!!!(*^▽^*)

投稿について

私の投稿では、毎日ちょこっとずつプログラミングをしていき、最終的に一人でも開発できる力が身につくことを目指します!(*'ω'*)
プログラミング超絶初心者のための入門だと思っていただいて構いません!
好評であれば、AI編とかもやります!(*^▽^*)
具体的なことは次回の投稿より始めます!☆

お楽しみに~~~!!('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?