見出し画像

毎日投稿と阻害リスク

毎日投稿しようと決めて35日目である。帰りが遅くなる日が大体わかっているので、前日に下書きしたりして、続けてきた。

 書く内容を決めることが出来れば、なんとかなりそう。と甘く考えていたためか、なんと朝から体調不良という阻害要因が出現。体調不良リスクを考えておくべきだった。反省。

午前中は、貧血のような感じでとても文章書けるような感じでなかったし、冷えたのかとにかく絶不調。

今はなんとか文章書ける状態に。

 毎日投稿には、時間不足リスクと体調不良リスクがある。前者が生じる確率が高いかもしれない。しかし後者の方が被害損失が大きいような気がする。

毎日投稿何日とか、一年とかすごい日数の人がいる。すごいことだと思います。尊敬!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?