見出し画像

頬にご飯粒!カレリザ完成!

12月後半から1月にかけて、中央通りセントラルスクエア隣のカレー屋「くらっちぇ」さんで展示をします!!

それに向けての製作をしています^^

モナリザのパロディ「カレリザ」は、
サブタイトルが「満腹女王のほほえみ」です。
たくさん食べますw

画像1

画像2

画像3

以前作った、まんじゅう太郎をカレーパン太郎に生まれ変わらせました笑。
直径30cmあるので結構大きいです。
ぬくぬくパンのお布団に、あつあつカレーがとろーりと。
広がる幸せな夢。
今日も、明日も、明後日も、ぬくぬくぐっすりと。

画像4

画像5

土偶くんもカレー展仕様に!
なんだか、カレー柄が妙にマッチします笑。

画像6

画像7

カレー展、ぜひお越しください〜^^

【会期】2020年12月20日(日)〜2021年1月16日(土)
    火・水定休日
    11:00〜14:00,18:00〜20:00
    ※臨時休業・年末年始等詳細についてはwebにてご確認ください。
【会場】スパイスカリー くらっちぇ
    (長野市鶴賀権堂町2309)中央通りセントラルスクエア隣

展示会、詳しくはこちら!
https://note.com/rokusousaku/n/ne6af9ac78aaa

#カレーな世界展 #石粉粘土 #アクリル絵の具 #手芸 #フェルト #カレー #カレーパン #くらっちぇ #カレー屋 #展示会 #アート #かわいい #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?