見出し画像

People Tree のチョコ

 フェアトレードのチョコはけっこうな価格ですが、エイッと買ってみました!

フェアトレード1

 
 

フェアトレード3

 
 原産国、スイス。

フェアトレード4

 
 折り目で隠れる側にも、さりげなくイラストがあります。はい、ウラ面もみます!
 

フェアトレード5

 
 そのウラ面には、解説が書かれています。せっかくなので、1枚しっかり読みました。

フェアトレード6

 
 チョコは、小ぶりです。
 

フェアトレード7

 
 絵での説明が付いた、丁寧な開け口ですが、
 

フェアトレード8

 
 意外と開けにくい。ハサミを持ってきて、開封しました。
 

フェアトレード9

 
 ミルク党には魅惑的な、薄茶色。甘味だけでなく、食感もやわらかい。小さめサイズということもあって、さらっと1本食べてしまいました。
 
 他の味も試してみたくなる美味しさでした。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

いただいたサポートは、今後書く小説の取材費や資料購入に充てたいと思います。もちろん、それだけ、というわけにはなかなかいきませんが……^_^;