見出し画像

ガリ供給より絶対マシュマロ

お寿司屋さんでバイトをしている僕、世界一くそったれ
生きるためにガリ補給しなきゃいけないなんてultimate「酷」

生活に慣れてきた頃、何これ、こわい。
情緒不安定になりつつある頃、何これ、どゆこと?
そんなことよりマシュマロなのに
どうせ生きるなら、絶対マシュマロの方が必要なのに。
時間が足りない、まだまだ足りない、努力も、お金も、能力も、ぜんっぜん足りないから
みんなどっか行っちゃえ!
ごめんなさい、やっぱり置いて行かないでください

左耳。ピアス。穴3つ。虚無虚無ぷりん。

窮屈な毎日の方が、解放された毎日よりたのしいことを考えられるけど。限られた時間をよっぽど有効活用できるけど。
やっぱりたまに消えたくなります

情けないな
情けないな
あゝ、サーモンは「しゃけ」なのか「さけ」なのか問うてくれ
遠慮なんて要らないから。あいつら放っておいてもずっとおいしいから。

あ。チョコミントアイス、間違えて冷蔵庫に入れてた馬鹿は私

情けない日々の中で僕はただひたすらに白昼夢を夢見る
こんなに息苦しいなら来世などいらぬ

ねえ、「わんちゃん」はお怒りよ🐕
「わんちゃん」じゃなくて!
ねこが「ねこちゃん」と呼んでもらえるなら僕も「いぬちゃん」と呼んでおくれよ🐈

それでも僕達は一度きりの人生を謳歌する必要がある
これは人間の義務であり特権です
どんなに難しいゲームでも、ゲームはゲームだから何回でもコンティニューできるし何回でも終われる
だけど私達は1回終わったら本当に終わってしまう
なぜなら体温があるから
だから、セーブし忘れたらし忘れただけのしかかってくるプレッシャーがある事を忘れるな
なぜなら血液が流れているから

「寝る、食べる、遊ぶ」
こんな簡単な事なのに、こんなに難しい
そして、人は案外簡単に死ぬ

みんないっしょにがんばろうね^_^


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,580件

#最近の学び

181,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?