見出し画像

Hello,World!(ハジメマシテ)

はじめまして。ロクといいます。社会人(公務員)20代後半女性。
趣味は歌・楽器の演奏・映画・ファッションなどたくさん。
人生の半分をショートカットで過ごしてきましたが、コロナ流行を機になんとなく髪を伸ばし始め、惰性でロングの状態です。
そろそろ邪魔になってきましたし、コロナも落ち着いてきたのでショートに戻そうかと思っています。

パッとしない社会人生活をしている中で、そろそろ心から楽しめる仕事をしたいな…と思い、元々興味のあったwebデザインやSNSマーケティングなど、web関係の勉強を色々としているのですが、

その勉強の一環でなんとなくライティングに触れてみたとき、なんだか覚醒してしまったようです。文章を書く楽しさに気づいてしまいました。

これから、文章を書く練習がてら、日常に起こる様々な出来事について自分が考えていることや感じたことを、エッセイ的に書いていこうと思います。

私のページにたどり着いてくださったみなさまが少しでも読んでよかったなぁ、おもろかったなぁと思える記事を作っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?