見出し画像

お盆

.
.
.


もうすぐお盆😌✨


去年はコロナ禍,隙間をみて帰省したので


お盆期間に実家に居れず。


そして そこから1年以上 実家には


帰省出来ていない。


一昨年は実家の玄関で迎え火🔥


精霊馬のきゅうり🥒となす🍆を置いて


ご先祖様とおじいちゃんたち👼の


存在を近くに感じてたっけな😌✨✨


昨日,少し早かったけど


繋がりある所にお参りに行ってきた☺️



おじいちゃんの葬儀で


お坊さんに言われたことで鮮明に


覚えていることがある✨✨


「亡くなった人はいつでもどこでも

想ってくれる,手を併せてくれる人の所に

います」


お坊さんの言葉で


「じぃちゃんとの繋がり」がまだまだ


あるんゃ😭❣️と心が楽になったこと


よく覚えてる✨✨✨


それから空を見上げることが 明らかに


多くなった😌🍀



幸せに気付ける✨✨✨
 


みんなはお盆にどんなことを想いますか?




🍀🍀🍀

・アイデアを提案できた
・事業計画に改な課題を見つけられた
・メンテナンスできた☺️

🍀🍀🍀



#お盆
#迎え火
#送り火
#精霊馬
#お盆に誰を思い出す
#ご先祖様
#感謝
#お盆に何を思う
#近くに感じる
#繋がっている
#大好きな祖父
#心と腸のデトックス
#D .realize
#美腸
#美マインド
#Aiヒーリング
#セラピスト
#なりたい自分になれる
#保育園コンサル
#人材育成
#無料相談
#メンタルケア
#サロン
#Liberal
#リベラル
#自由
#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?