見出し画像

東京リベンジャーズ

.
.
.
💟YouTube 夢実現塾 mihoCH💟


今日の動画は


2020 TOKYO  ✖️  東京リベンジャーズ

 諦めない心が世界を変える‼️‼️
\

東京オリンピックも終了間近✨


リアルタイムで

東京リベンジャーズとオリンピックの繋がり✨✨


気持ち,心のこと🍀


語り手のセラピストの話が解りやすくて


いつも読んだ気分になります🤭❤️


気持ち・心がいかに自分自身に影響を


与えるのか🤔


人間関係もそう,病も。


ただポジティブだから良き✨✨


もちろんあるし  それも良き😌。


ただ今,自己啓発や様々な心の事を学ぶ


心理学のツールがある中で


ポジティブで「いなければいけない」


に囚われすぎていない?


・・・・・
いきすぎた<must>はしんどくなる。



ポジティブな思考であることが


どこに繋がっているのか?


ネガティブとポジティブがどのような


影響を及ぼすのか?



心の仕組みを知ることで様々な


思考の変化がおきる🧐❣️


📢仕組みを知って

📢気付き

📢納得出来て

📢物事が動き始める✨✨✨


気づく=自分に落とし込める


ことも多い😌❣️




※ちなみに写真1枚目のサムネイル

   私が作ったのぉー🥳❤️❤️❤️


🍀🍀🍀

・話する時間がとれた
・人のことを褒められた
・お互いの事を高め会えた

🍀🍀🍀


.
.
.

#YouTube
#夢
#実現
#塾
#D .realize
#TikTok
#オリンピック
#応援
#動画
#ダンス
#東京リベンジャーズ
#諦めない心
#世界を変える
#心と腸のデトックス
#Aiヒーリング
#心の仕組み
#脳の仕組み
#腸の仕組み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?