見出し画像

続く体調不良

両親に健康に生んでもらったおかげ様で、大きな病気もなく
血液検査でも「生まれ持った健康体だね~」なんて言ってもらえるほど。

そりゃぁ 年に1~2回くらいはあるょ?風邪とか?体調不良。

ただ今回はこんなの初めてってなことで
2月から
胃腸炎 → 風邪 → 花粉 → 風邪 と約2か月の間で

万全な日が数日・・・と不調続きの私🤔

ふと思い ⛩️ 21日参り ⛩️ をしていた。

22日目にお礼参りの後に向かったのは病院でした(笑)

いたって軽く考えている(笑)「なんのサインだ?」と。

すべてことに意味がある。 気づけるならそれが良し。

単なる加齢ならそれで良し(笑)受け入れて労り方を工夫するだけ!

自分の事に限って、なかなか気づけなかったりするんょね~

気づきたくない、とか エゴ、観念、不安、罪悪感、自己犠牲・・・

でも振り返るとやっぱりラッキーだなって思うのが
どれも軽症で済んでること。

たまたまお休みの日だけで回復に向かったり
数日の療養が必要な感染症などにはかからず、お仕事にさほど影響もなく済んだり😊ラッキー!!

ただほんまに「自分、どしたんゃ???」って思えて仕方なくて(笑)
ほんとに年齢のものであれば分かりやすくて良いのかもだけど

これはステージアップの前触れ???とも思えたりして🤗

なんせ一見、今までと変わりない生活の中で起こった出来事に何か気づきが
あるかも!と思った今日この頃~
ちなみに、
4日前にパン食べ放題で大好きなバケット(なかなかのハードパン)を
食べまくって左奥の上あご(もみ上げの横あたり)がすごく痛い😭🦷笑🦷

5月までに体調を万全にして2期目に挑むぞぉ~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?