見出し画像

シンクロ

.
.
.
.
家族,親戚の中でも縁の強い


お兄ちゃんがいる✨✨


路子が大阪に出てきた時に沢山


一緒にいて遊んでくれた✨


そのお兄ちゃんは東京にいる。


時々 電話🤙して近況報告したり


家族の話をしたり。


お互いの心のこと,今までのこと,


割りと腹わって話せる相手😌



親戚のお兄ちゃんとの関係で


なかなかないんぢゃないかな🤔







そのお兄ちゃん昔からすごく


エネルギーの高い人🤭



路子が心理学を始めてからすごく


お兄ちゃんの発する言葉だったり


言葉の意味がより分かるようになった✨


昨日たまたま連絡あって


その内容がまさに✨シンクロ✨した‼️


絶妙なタイミングでバッチリの内容に


うわぁ🤣ってなった(笑)




これから色んな事が起きる✨🍀❤️


色んな状況が変化する✨💃🍀


楽しんでいくぅ👯‍♂️✨✨

.
.
.
#心と腸のデトックス
#美腸セラピスト
#保育士
#ホロスコード鑑定士
#ヒーリングトレーナー
#D .realize
#日本健美医会
#美腸活
#美体質改善
#徳島
#徳島県人と繋がりたい
#保育士と繋がりたい
#変わりたい保育士と繋がりたい
#園長先生と繋がりたい
#保護者会に呼ばれるセラピスト
#幸せな保育士
#幸せなママ
#育成
#保育園コンサルティング
#Liberal
#マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?