見出し画像

知識を増やす

.
.
.
.
<買った本を読まない>


買って満足する


今までのわたし。


今回からは


本を読む📖👓️


知識を増やす


思いがあって知識があって


説得力が増す✨✨✨


思いだけで走ろうとしがち(笑)


それに教養が増すとなお良き✨✨


自分の為に


これから出会う人のために🍀


<脳と心と腸>深い


深すぎる🤣


そして「変わりたい」人との出逢いが


確実に増えている


人は変わる


必ず変わる


変わりたいと思ってる人は


すでに変わり初めている


大丈夫。全ては良き事に繋がっています✨




🍀🍀🍀

そして今日から【ホメホメ】を記す✍️

・自分の足らない所に気づけた
・それをちゃんと受け入れられた
・自分の為に本を買った


ありがとうございます❤️
感謝します😌✨
🍀🍀🍀


.

.
#心と腸のデトックス
#美腸活
#美腸セラピスト
#保育士
#保育環境を変えたい保育士と繋がりたい
#園長先生と繋がりたい
#変わろうとする園と繋がりたい
#徳島県
#徳島県人と繋がりたい
#徳島にセラピストを輩出したい
#Liberal
#ヒーリング
#人は変わる
#出逢い
#必然
#タイミング
#脳
#腸
#心
#幸せな保育士
#幸せなママ
#脳の仕組み
#心の仕組み
#腸の仕組み
#チャンスの神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?