見出し画像

カードをひく

.
.
.

ここ数ヵ月,


毎朝カード🃏を引くようにしてる😌


「今日のテーマ」

「今,自分に必要なこと」を思ってひく。



占いとは違い,心理学のカードなので


感情がリンクしたり


潜在意識で思っていることを思い出させてくれたりする✨


ほんとに感情・現状にリンクするカードを


ひくから面白い🤭❤️


このカード🃏は1枚引きでいいんだけど


なぜ2枚かというと…


きってる(カードをきる)最中に


ぴょーーん🙌と飛び出てきたり


ポロっ💨と落ちたりするカードを


一緒に並べてる😌


この不意に出てきたカードもまた


メッセージをくれようとするカードたち✨


「何を意味するのか?」


「どんなサインなのか?」


考える✨✨✨


気づきのきっかけになるし


思考の幅が広がる❣️




こうやって感情に向き合う時間 良き😌


みんなはどうやって


自分と向き合ってる😌?



🍀🍀🍀

・サロンのTシャツきて仕事も上げ⤴️
・サロンのTシャツが色移りしなかった(笑)
・推しの子どもと戯れられた(笑)🤣

🍀🍀🍀

#D .realize
#心と腸のデトックス
#美腸
#感情
#自分と向き合う
#美体質改善
#美腸セラピスト
#変わりたい人と繋がりたい
#保育園と繋がりたい
#保育士と繋がりたい
#保育園コンサル
#幸せな保育士
#幸せなママ
#メンタルケア
#サロン
#Liberal
#自由
#マインド
#幸せの価値観
#幸運体質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?