見出し画像

今の日本政府の経済政策とは

トランプ大統領が新たな減税政策に踏み切るようでこれでまたNYダウが上がる気配がしてきました。

そうすると、東京市場にも+の効果が出てきますね。必然的に

ところ変わって政権与党の自民党の経済政策と言うと政策と言うのも恥ずかしいものなので+に働きかけないで大臣の失言や増税で−の作用しかしない事ばかりやっているのが実情である。

真似をしろとは言わないが、最低でも経済の事を考えて政策を立てる以上『減税』は避けて通れない策にも関わらずやらない。

これでは、アメリカ🇺🇸の動き次第で

地獄にも行けば天国にも行く

日本国家として主体性の無いに等しい国家運営を

しているのが現状である。

何としても、この状況を変えない限り

活気など戻る訳が無いだろう。

『減税』を実施して活気を取り戻そう

『減税』をしてイノベーションを起こそう💪

最後までご覧頂きまして、有難うございました。

よろしければフォローお願いします。

宜しければ、サポートをお願いします。 あなたのそのお気持ちを頂けると 今後の活動に幅が広がり 多くの方に目に触れる機会が増えると思います。 ご支援の程お願いします🙇‍♂️