見出し画像

久しぶりの投稿

数ヶ月間 失踪してましたけど
何か書く気が湧いてきたのと
ネタが発生したので軽く書いた後に
次の記事で色々と考察した内容を書きたいと
思います。

早速では有りますが
今月になってサッカー⚽️を始めました😊
今まで体育の授業以外でサッカーボールに
触れてこなかったのですが
楽天市場で何となく買ったNIKE製の
サッカーボール(1号球)で蹴っている
うちに何か楽しくなってきて
先週からサッカー教室に通う事にしました。

で。そのサッカー教室と言うのは
今年からファンクラブに入ったJリーグクラブ
がやっているサッカー教室です♪
家からそんなに離れていない所に
こんなもんがあったとは知らなかったです🙇‍♂️
兎にも角にもこれから先
体を動かして色々と学びたいと思います。

ってことで。これからもよろしくお願いします。
あと。遅くなりましたが
明けましておめでとうございます㊗️
それでは。また書きたいなと言う
衝動に駆られた時に書きますので
暫くお待ち下さい

では👋
see you again
next time

この記事が参加している募集

運動記録

宜しければ、サポートをお願いします。 あなたのそのお気持ちを頂けると 今後の活動に幅が広がり 多くの方に目に触れる機会が増えると思います。 ご支援の程お願いします🙇‍♂️