見出し画像

ラジオ与野 ゲスト井原ゆたか さいたま市議会 自民党真政 [公開放送]旅商人拓のロジウラジオ

スクリーンショット 2020-07-28 1.28.46

井原 ゆたか さんありがとうございました!
公開放送を終えました。

ラジオ与野 ゲスト井原ゆたか さいたま市議会 自民党真政 [公開放送]旅商人拓のロジウラジオ
2020.7.31(金)14:00-14:45

番組URL(クリックで視聴できます)
https://www.youtube.com/watch?v=k8gPFbrgm50

ラジオ与野ではおなじみの、さいたま市中央区選出の若手政治家、井原ゆたか先生をお招きして、今回も左側から質問しまくりたいと思います。
いつも付き合ってくれてありがとうございます◎
今回は、・新型コロナ・さいたま市政・安倍政権などについて聞いてみたいと思います。

【ラジオ与野】
ラジオ与野は、さいたま市与野の路地裏ガレージマーケットが運営するラジオ局です。
スポンサーと視聴率だけに囚われている腐れメディア一強の社会を変えたい。
ラジオ与野は小さなメディア。小さくて多様な意見がたくさんあるのがいい。一人一人がメディア。あなたのメディアがラジオ与野です。ラジオ与野では番組を作ってくれる仲間を募集してます。

【旅商人拓のロジウラジオ】
路地裏ガレージマーケット 代表 旅商人珈琲焙煎所 店長の旅商人拓 がパーソナリティを務める番組です。現在、毎週金曜日 14:00-14:45 に公開放送中です。#個人店 #地域コミュニティ #政治 #社会問題 #哲学 (考え方)などをテーマに分野に詳しいゲストをお招きして放送します。

==========

#旅商人拓 #ラジオ与野 #路地裏ガレージマーケット #珈琲
#井原ゆたか #自民党 #さいたま市 #新型コロナ #自民党政治 #さいたま市長選挙 #投票率

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?