見出し画像

【日本人一斉殺戮】ヤフーナチス軍事侵攻計画の漏えい



  此れミャンマーと全く同じでクーデターを装った軍事侵攻だからね



此の時と同じで、

何らかの理由により計画が阻止されたがプッシュ通知のキャンセルがなされず、其の侭 計画通り通知のみ配信されてしまった状態

 

          因みに之は光側により阻止

 余談だけど本年の6.11テロも未然に防がれていたよ※又別の機会で書くよ

画像1



そして本日、、


    本来の計画実行予定日時2021年12月22日14時06分


ゲリラ


 つまり之ね、


  今日(若しくは昨日)、街中に、、C国軍が潜伏していたって事だからね


         ※ 光側は寸前で止めている筈なので

 因みに此の計画は以前、北海道の大量土地買収の頃より云われていたよね

       ※ 上の指示1つですぐに動ける状態と云う風に 



    事前に上から聴いていた此の事が何うやら此の計画の事の様

 


   つまり、今日二十二日が 東京23区の Xデー だったと云うこと




   此れは其の余波若しくは、リスケとして呈して来るプログラム


此の中で話されている計画

1:08~ すべての幹線者へ検査と称し本丸を投与

( 各種磁性細菌群及び炭疽菌、酸化グラフェン等含有 )

1:18 つまり其の周辺に居た日本人すべて 

自○ではなく○○施設で~  実質的収○所の事


へや



 二十二日で2Ⅱまりで何か起こる(起こそうとして来る)事は

 想定していたけどまさか、此んなに早いとは… 

 ※本来のDSの大衆統治・支配計画より2~3年以上前倒しで来てる

光側に押されているがゆえに計画を前倒しで来ているとは云われていたけど



      本来、日本は本日付けで此の様に成っていたはず




         【 日本人シューティングゲーム 】

           以前他の記事で少し触れた事

           ※もう既に未来で始まってる


      貴方方の大事な人・愛する家族や子供がになるんだよ

            其の実行日今日だった

           ※幸い本日の計画は阻止された




私には大事な人や家族等、居ない 



        『  でも皆さんは違うでしょう??  』



愛すべき家族

愛すべき子供

愛すべき親・兄弟・姉妹

愛すべき友人

愛すべき義理の子供や   護るべき存在 が居られるでしょう?!



 明日、貴方の其の大事な人が此の様になってしまって良いのですか?!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?