見出し画像

木原千春個展VitalismX Part1最終日打ち上げとAaP Radio Tokyo収録と腰痛

12月26日(月)

木原千春個展 VitalismXの Part1の最終日でした。

来年年始の Part2にしっかり繋がる本当に良い Part1でした。皆様有難うございました。

 Part1最終日の前に実は私ズッとここ2週間くらい左の腰が痛く、悩んでいました。尿酸値も高く痛風もやることから、なんか結石ができてて腰痛があるのではないか?と正月もあって病院も通常通りにはいけなくなるし不安になり午前中から通ってるクリニックへ。

roidworksgallery近所の清家クリニック

さすがに年末で混んでいたのですがギャラリーに行くのも遅れながらエコーなどで腰を診てもらいました。結果としては結石などもなくただの腰痛ということで湿布を大量に処方してもらいただの腰痛か。と思いながらホッと安心してギャラリーに向かいました。

木原千春展は本当にお客様が途切れる事無く毎日で最終日も多くのお客様で盛り上がりました。

個展後の打上の様子Photo by 能勢さん

いつも通り和気藹々とお寿司を食べながらの打ち上げ。木原千春の個展 Part1の成功と今年のAaP納会をしました。

AaP Radio Tokyo収録風景

その後出演者で1時間ほどのAaP Radio Tokyoの収録。

今回は

木原千春 個展 VITALISM X Part1 終了。AaP/roidworksgalleryも本日年内最終日。個展の総評&本日の話のネタは2022年今年買って良かっモノ。ドゥルドゥルダンでは涙が出た話。など・・

出演 木原千春・星山耕太郎・宮岡貴泉・能勢潤・井浦歳和 ナビゲーター相馬祐子

というふうな内容。

AaP Radio Tokyo エピソード10

是非お聴き流し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?